スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルトガと言えば黒胡椒 

結局、家にも帰れずに三位決定戦。
まあ、仕事しながらでもサッカーは何とか見れるのが救いか。
頑張って、ポルトガル。
頑張って、ちょっと濃い顔した日本人みたいなデコ。

そしてオリバー・カーンのアップが異常に長かったのが気になりつつもキックオフだ。

火野正平似のファッキンブラザー 

既に国際語である所の「KAROUSHI」と言う言葉が頭をよぎるここ数日の悲惨な状況を送りながら今は遅い昼飯を取りながらキーボードを叩くバリカンです、こんばんは。

5月までのヒマさが嘘のような、こうやって無理矢理帳尻を合わせるような業務体制が恨めしい昨今です、こんばんは。休みが欲しいとか言う前に家に帰りたい。今日の深夜と言うか明日早朝のポルトガル戦位は生でじっくりみたいけど、どうなるか。とりあえずジダンの最大の仕事はカードを貰わない事ですか。3位決定戦ならまだともかく、ジダン不在の決勝だけは最悪過ぎる。

マルセイユ・ルーレット 

ワールドカップの間隙を縫って襲いかかる仕事の山。
休みもありゃしない。
更新が滞ること山の如しで申し訳ないったらありゃしない。
どうもすいません。

しかし、ここまで来たらポルトガルにはやらかして欲しいなあ、と思いつつもここはフランスに優勝してジダンに伝説になって欲しいなあ、と思いつつも良い感じに渋くなってきたトッティが栄冠をつかむのも見たいなあ、なんて思ってたらどこも応援できません。強いていえばポルトガル。
とか思ってたら中田も引退するし、なんだかなあ。

無敵艦隊スペイン 

スペイン敗退。
「今回こそは」と思ってましたが、結局いつも通りなのが悲しいですね。確かにフランスのDFは良かったですし、ジダンもキレてましたが完全に力負けな内容だったのは寂しい限りです。
個人的な興味は後はポルトガルがどれだけやれるか、って所ですね。
のんびり見守ろうと思います。

ガーナvsブラジル 

そこそこ面白い試合でしたけど、やっぱりあれじゃブラジルには勝てないよなあって内容でしたね。ゴール前までのボール運びは面白かったんですけど、クロスとシュートの精度が低すぎるとどうにもならないですね。運も無かったかなと言う感じでしたけど。

そう言えば4年前のワールドカップの時は、新台入替の自粛とかありましたね。自分はその頃ひたすら大花火打ってたんで、全然関係なかったですけど。
試合の時間を気にしながら、試合まではぶん回してた思い出があります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。