 


CR満月の夜に昇天したい 

銀座販売からもうすぐ登場の「CR満月の夜に昇天したい」
名前が挑戦的というかアホっぽいというかで以前から気になってましたが、とりあえずハネデジスペックも出ると言うのでチェックしてみました。
公式ホームページはこちら
とは言っても公式には何も無かったりしますので、
ゼンリンネットの機種情報

とりあえずハネデジのスペックだけ触れておきます。
CR満月の夜に昇天したいSTA
大当たり確率 1/99.1
確変中 1/9.9
確率変動確率 100%
賞球数 3&13&15
平均出玉 約540個
大当たりは、4R10C(約540個)、13R10C(約1750個)
全ての大当たり終了後、4回転の確率変動に突入
確率変動終了後、41回転の時短に突入

ここまでですと13Rの振分けが仮に1/10だとしても、ザックリ計算して等価ボーダーが18ジャスト程度です。
ものすごく甘いって訳でも無いんですが気になるのはゲージ。
チョロQ譲りのそこそこ整った道釘とステージ性能が気になるワープ位置。
多少打ち気をそそられる感。

でも、まあ実際にはそんな事は割とどうでも良くて、公式の
「超写実的CGアイドル、フェイフェイが活躍」
の下りを読んで不意に伊達杏子DK96を思い出して懐かしい感じにとらわれたのが、こんなもん書いてる理由だったりします。
覚えてる人はどれだけいるのやら。

続きを読む

