 


放置プレイの彼方で 

えーと長い事放置してましたが、比喩表現抜きで死線をさまよってました。
やっぱり病気って怖いですね。
体って大事です。
とりあえず療養って名目で生まれ故郷の仙台まで飛ばしてもらいました。
今後はまったり更新していきたいなと思ってます。
と言うかやはりブログ形式だとちょっと無理がありそうなんで、適当なサイトを立ち上げて、地味に更新していこうかなと思っております。
その方が攻略的なコンテンツだと訪問者にとってもアクセシビリティが高いでしょうしね。チマチマやっていこうと思います。


コメント

体には気をつけて下さいね。

サイトは携帯で見れる用にして欲しいです(^・ω・)

遅れリプ

コメントありがとうございます。
あまりムリをしない程度にちまちまやってます。携帯対応のサイトって作ったことが無いので、どの程度上手くいくかはわかりませんが、新しい事を始めるのは楽しいものです。

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近スーパー海物語のはまっています。今まで、3年くらい海物語シリーズをしていますが、サムを自分で出したことがございません。この目でサムを見るまでは卒業できません。( p_q)エ-ン・・・。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
  • [2006/10/19 22:05]
  • URL |
  • パチンコ・パチスロ最新攻略法.c
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/60-62711352

