 


どんどん橋、落ちた 

ひさしぶりにパチンコ打ちに行く時間が出来た。
とは言っても2時間程度ではありますが、等価でハネモノの良台がそこそこ置いてある某大型チェーン店なので、それなりに楽しめた。
あの喧騒と煙の中に身を置くと、なんだか帰ってきたような気分になるから不思議だ。ただのギャンブル中毒か、あるいはいまだ抜けない職業意識のせいか。職業って言っても実際は物乞いとなんら変わる事の無いただのはぐれ者なのにね。

で、気がついたらもう1ヶ月もパチンコの記事を書いてない惨状の有様である事、限りない訳で。足繁く通ってくださってる常連様にはほんとごめんなさい。もう少々お待ちを。
つーかここに来る人ってどんな情報を求めてるんですかね。
一応、自分はパチンコなら権利物以外、スロットなら爆裂ATから純Aまで一通り生活の糧にしてましたんで、大抵の事には答えられると思います。
もし、解説して欲しい事があれば可能な限りご要望にはお答えしますんで、気軽に書き込んでみてくださいませ。望まれていない事を書き連ねるよりは、まあ有意義でしょうし。ご覧のような惨状ですんで、すぐに出来るかどうかと言えば、それはもう未定な事おびただしいですけど。
それではアリーヴェデルチ(さよならだ)



コメント

相互リンクのお願い

はじめまして(^_^)
ThomasJと申します。
私は8月に「パチンコ必勝攻略ガイド」という
サイトを立ち上げました。
そこで人気パチンコサイトの「パチンコ超特急」さまと
ぜひ相互リンクをしたいと思い、ご連絡させていただきました。
貴サイトへのリンクはすでに
トップページに貼らせていただきましたのでご確認ください。
以下、当サイトの情報です。
========================
■サイト名
パチンコ必勝攻略ガイド

■サイトURL
http://www.pachinko7-7-7.com/

■サイト紹介文
パチンコ占いであなたのパチンコレベルをチェック! 攻略情報やパチンコグッズも多数ご紹介!

■サイトバナーURL
http://www.pachinko7-7-7.com/image/pachibanner.gif
========================
今後もコンテンツを充実させていく予定です。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

ThomasJ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/59-4b5bb625

