 


マルセイユ・ルーレット 

ワールドカップの間隙を縫って襲いかかる仕事の山。
休みもありゃしない。
更新が滞ること山の如しで申し訳ないったらありゃしない。
どうもすいません。

しかし、ここまで来たらポルトガルにはやらかして欲しいなあ、と思いつつもここはフランスに優勝してジダンに伝説になって欲しいなあ、と思いつつも良い感じに渋くなってきたトッティが栄冠をつかむのも見たいなあ、なんて思ってたらどこも応援できません。強いていえばポルトガル。
とか思ってたら中田も引退するし、なんだかなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/54-fac7ab23

