 


アルゼンチンvsメキシコ 

今日こそ、ミラカペの続きやろうかと思ってたんですが、サッカーが面白すぎてそれどころじゃありませんでした。嗚呼。

にしてもメキシコは良いですよねえ。あの体格にして、あの運動量とスピードとテクニックと異常なまでのパスカットとなにより貪欲さ。ジャッジがどちらのチームにとってもちょっと不適当な感はありましたが、アルゼンチンvsメキシコ、良い試合でした。
こんなチームがベスト16で消えるんですから、ワールドカップって凄いですよね。この高みに届くだけの日本を是非見たいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/51-ab61bcf3

