スポンサーサイト 


不二子2 打ち納め 

個人的にとてもお世話になった機種、平和のパチスロ「不二子2」の打ち納めをしてきました。
2週間で10万ゲームの稼動を達成した日々がとても懐かしく思い出されます。
累計では100万ゲーム近く打ってますから、設定5でストレート2000ハマリとか、FT8連とか本当に色々な事がありました。

今日は勝負的には惨憺たる有様でしたが、最後にこんな素敵なリーチ目が液晶非作動で出てくれまして、ちょっと涙ぐんでしまいました。
fujiko2

きっちり全部呑ませて最後に「お疲れさまでした」と言い残して席を立ちました。家に置くスペースがあればお世話になったアレやコレやの実機も購入したい所ですが、なかなか厳しいですね。日本の住宅事情って奴が身に染みます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/37-2feca90c

