 


超絶倫人ベラボーマン 

一週間の仕事も無事終わり、今日も酒を飲む訳だがBGMは青春歌年鑑 80年代総集編。これがやばい。 幼少の頃に聞いていた歌達が久しぶりに脳に流れ込んでくると色んな感情やら思い出やらが綯い交ぜになりまくって、良い感じで酩酊してきてくれる事、これ必定。
今日はただの第3のビールであり雑酒って奴だが、気分は悪くない。
むしろ「ハハッ、最高にハイってやつだ」ってなもんである。
みなさんもそれぞれの青春の頃に心に刻まれた曲を聴いて色々な思いを馳せてみるのも良いんじゃないかと思います。思えば遠くへ来たもんだ。
あと、タイトルに特に意味は無い。路傍の石みたいな感じ。

しかしライダーの攻略もようやく終わりが見えてきた感じ。量に比べて中身が無いって説もあるが、まあ気にしない事にして、もう少々お付き合いください。

青春歌年鑑 90年代総集編
青春歌年鑑 90年代総集編オムニバス LINDBERG 朝野深雪

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2004-11-03
売り上げランキング : 7791

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
青春歌年鑑 80年代総集編 青春歌年鑑 70年代総集編 青春歌年鑑 60年代総集編 テンション上げまショー 青春歌年鑑 演歌・歌謡編-1980年代ベスト-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/35-ee4ea97b

