スポンサーサイト 


メーカーズマーク 

睡眠と酒と駄文を綴る事であっさり週末も終わり、またやってくるブルーマンデー。そう言えばブルーマンデーってなカクテルもあったな、と思いつつ作るのが面倒だったので、今晩のおともは珍しくバーボンでメーカーズ・マーク・レッドトップ
一本一本手作業で作られた蝋の蓋がオシャレで無骨。
滑らかな香りと味がリッチ&スムース、ついでにハードボイルド。
結局、ほとんど酒飲んで終わる週末に哀悼の意を。

後、今更ですがこのブログは当然リンクフリーです。言うまでもない。
貼りたい人がいたら好きなだけ貼ったってください。
主に俺が喜びます。
各ランキング系のバナーもめくらめっぽう押してくれて構いません。
主に俺が喜びます。

所でパチプロ時代の友人達が何人か株に転向しています。俺も興味はあって勉強はしていますが、まだ勝てるとは思えないので手を出してませんが、確かに色々とそそられる面はあります。
基本的に我々はギャンブルが好きなんだなと思う今日この頃。株をギャンブルと言い切るのもまあ、語弊はありますがね。
どれだけの人間が生き残れる世界なのかはちょっとわかりませんが、アイツ等なら株で資産ふっ飛ばしてもどうにかなるかなとは思ってはいます。ふっ飛ばさないのが一番ですが。
皆さんもお気をつけて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/29-a2dd01fb

