 


羽根物 爆走R241羽根物 スペック 

バンバンジャンプ、レッドライオン等、最近は辛い役物でお馴染みの西陣からお蔵入りの噂もあった新機種がようやく登場のようです。
しかしこれなんて略せば良いんですかね。爆走?
個人的にはキワモノ系が好きなので、これにも期待です。
良い感じで立ち上るB級臭がたまりません。
まだ公式では情報出てないのも良い感じです。グッドフィールです。
とりあえずパチンコ倶楽部の情報ページ
まあ、スペックを見てみましょう。

機種名賞球3R7R16R平均
CR爆走R241羽根物RSZ3&10&115%35%60%11.2R
爆走R241羽根物RSTG3&10&1130%30%40%8.4R

現金機の方はまだそれなりですが、アタッカー消化で11個戻しの上に、このラウンド比率ってこれは本当に羽根物なんでしょうか。
アタッカー性能がミラカペ程度だとすると、平均出玉はCR機で1000発に迫る感じですね。現金機でも700発は越えそうですね。CR機で3Rを引いてしまったときのやるせなさを想像するとちょっと楽しくなってきます。

役物に関してですが、回転体は穴の数は1/5と1/8だそうで、見た目は甘いですが、回転体の回転のタイミングと穴の配置で実際はだいぶ辛いそうです。さすが西陣。またも2個拾いさせないとどうにもならない系のアレじゃないことを祈るばかりですが、そもそもこのスペックで店が使いこなせるかどうかがまず不安です。
スペックに恐れをなして締めすぎて客を飛ばしたり、役物確率を舐めすぎてうっかり調整ミスの大爆発のパターンが頭をよぎります。
とりあえず後者に期待しつつ導入を待つのが夢見るパチンカーとして正しい姿勢かもしれません。
導入は6月中らしいですよ。

コメント

スペックがすごいですが、なんか辛そうですね。
私もキワモノ系すきなので期待はしてます。あとは導入店が多ければ…

羽マンさん江

西陣はここの所、辛い台ばっかでしたし、これも役物はかなりキツいっぽいですね。まあ、その分出玉は凄そうなので調整ミスと西陣ならではのマシントラブルでの大爆発に期待してます。
また羽根に玉が引っかかって開きっぱなしになってくれないかなと思ってたり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/25-360742d2

