スポンサーサイト 


残悔積歩拳(うわらば) 

帰ってきて酒を飲んでいます。飲まずにはいられません。今日のおともはアードベッグと言うウィスキーです。正露丸のような、セメダインのような特徴的でクセになる香りと複雑な味がたまらないウィスキーです。

そして何故、飲まずにはいられないかと言うと、攻略系の記事の中に一部致命的な間違いを発見したからです。本当に俺はこれで食っていたのかと目を覆いたくなるようなアレでした。

ひとまず関係者各位の皆様方にご迷惑をおかけしました事を深く陳謝すると共に、今後このような事態を招きません様、より一層の努力を続けていく次第であります。これに懲りずに今後もパチンコ超特急の更なるご愛顧、よろしくお願い致します。

で、まあ具体的な間違いに就いてはもう直しましたんで、詳しくは書きません。と言うか、詳しく書きたくないんですが、そういう訳にもいかないと思いますんで、一応間違ってた個所ですが、鳴きに関する記述の部分です。個人の解釈とか好みで片付けられない、具体的な事実に反する記述をしてました。
もし、初心者の方などですっかり信用されてしまった方がいたら、もう一度読み直してください。
羽根物 ぱちんこ仮面ライダー攻略3 鳴き

しかし、まあ気づいた時のアレったら
「なんで俺はライダーの記事で必死こいてレレレの解説をしてたんだ!」
みたいな感じで。赤面?もうそれなりに赤面。
俺は右も左もわからないおのぼりさんかと。
確かに俺は左利きです。箸を持つほうと言われてもわかりませんし、右脳で思考する文系ですが、右と左位そりゃあ、わかるさっつー話ですよ。
先立つ不幸なんて書かないし、完壁なんてまず書きません。
もう全てがセピア色の絶望の世界ですよ。
そんな訳で飲まずにはいられない。バリカンの半分は酒で出来ています。

いや、お恥ずかしい。
と言う事でツッコミ、質問、リクエスト等が有りましたらお気軽にどうぞ。
まだまだなんかあるかもしれないよ?と言うかあるに決まってる。
公共の場で恥をかかせたくないと言う心優しいジェントルメンは、こちらまでメールでどうぞ。
どう見てもメルアドです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/18-2a202e24

