 


とりあえず開設 

バリー・カーンを覚えていますか?
僕は覚えていません。

どうでも良い前振りで始めて見ました。
自分は以前、パチンコを生業として生計を立てていました。
社会的な保証は何も無い生活でしたが、それはそれで楽しかったですね。
彼女が出来たり、なんだり、と色々あって真っ当に働く道を選択しましたが、今でもパチンコは小遣い稼ぎの範疇でちょこちょこと打っています。
多くのパチンコ好きの一助になればと思いまして、攻略法と言うのはおこがましいですが、色んな機種のポイント等をまとめたブログを作ってみようと思い、開設してみました。
真っ当に働いてはいますが、意外と仕事中の空き時間が多く、ネットが出来ると言う環境であることも、ヒマツブシに最高なんじゃないかと言う思惑もありますけども。

単純に趣味の一環という要素もありますが、のんびりやっていこうと思います。


コメント

請負契約AtoZ

請負契約の検索サイト。印紙税、工事請負契約書、委託契約、印紙、工事請負契約など請負契約に関する各種情報をお届けしています。 http://born.atmormortgage.com/

代替・相補療法と美肌とダイエット

現代医学の主流である西洋医学領域において、科学的な検証がなされていなかったり、応用されていない治療法 http://aim.victoriaclippermagazine.com/

リストラ対策情報局

リストラの検索サイト。パナホーム、公務員、福田組、シティ、ぴあなどリストラに関する各種情報をお届けしています。 http://galliot.portocallrestaurant.com/

養護学校教諭免許状

養護学校教諭免許状は、養護学校で生徒たちを指導するために必要な文部科学省認定の資格 http://ocn.markjacobsesq.com/

こんにちは

よく見ています。継続して日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appleshine.blog34.fc2.com/tb.php/1-9573494f

