スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん橋、落ちた 

ひさしぶりにパチンコ打ちに行く時間が出来た。
とは言っても2時間程度ではありますが、等価でハネモノの良台がそこそこ置いてある某大型チェーン店なので、それなりに楽しめた。
あの喧騒と煙の中に身を置くと、なんだか帰ってきたような気分になるから不思議だ。ただのギャンブル中毒か、あるいはいまだ抜けない職業意識のせいか。職業って言っても実際は物乞いとなんら変わる事の無いただのはぐれ者なのにね。

で、気がついたらもう1ヶ月もパチンコの記事を書いてない惨状の有様である事、限りない訳で。足繁く通ってくださってる常連様にはほんとごめんなさい。もう少々お待ちを。
つーかここに来る人ってどんな情報を求めてるんですかね。
一応、自分はパチンコなら権利物以外、スロットなら爆裂ATから純Aまで一通り生活の糧にしてましたんで、大抵の事には答えられると思います。
もし、解説して欲しい事があれば可能な限りご要望にはお答えしますんで、気軽に書き込んでみてくださいませ。望まれていない事を書き連ねるよりは、まあ有意義でしょうし。ご覧のような惨状ですんで、すぐに出来るかどうかと言えば、それはもう未定な事おびただしいですけど。
それではアリーヴェデルチ(さよならだ)


スポンサーサイト

都会では冬の匂いも正しくない 

這う這うの体で家に帰りついて泥のように眠る。
起きたら26時間テレビも終わってやがんの。
えらいこっちゃよいよいってなもんだ。

キーボードと格闘してた記憶しかないこの一週間。
美味い酒を飲みにバーに繰り出したいけど、そんな気力も無いのでグリーンアラスカを適当に作ってガッとあおる。適当に作ってもかなり美味いのがこのカクテルの良い所だ。
ほどよく酔ってきたのでまた寝る。

素敵な女の子がみんな、カリフォルニアガールならね 

仕事しながら机の上で軽く意識を失って、気が付いたらジダンが退場する所だった。
結局、決勝でのジダンのプレーは何一つ見れなかった。
決勝はちゃんと見たかった。
本当に世の中って奴はなんてレ・ミゼラボーなこった。

来週辺りからは仕事も暇になってきそうですがね。
頑張れ、俺。
ああ、パチンコ屋の喧騒が恋しい。

ポルトガと言えば黒胡椒 

結局、家にも帰れずに三位決定戦。
まあ、仕事しながらでもサッカーは何とか見れるのが救いか。
頑張って、ポルトガル。
頑張って、ちょっと濃い顔した日本人みたいなデコ。

そしてオリバー・カーンのアップが異常に長かったのが気になりつつもキックオフだ。

火野正平似のファッキンブラザー 

既に国際語である所の「KAROUSHI」と言う言葉が頭をよぎるここ数日の悲惨な状況を送りながら今は遅い昼飯を取りながらキーボードを叩くバリカンです、こんばんは。

5月までのヒマさが嘘のような、こうやって無理矢理帳尻を合わせるような業務体制が恨めしい昨今です、こんばんは。休みが欲しいとか言う前に家に帰りたい。今日の深夜と言うか明日早朝のポルトガル戦位は生でじっくりみたいけど、どうなるか。とりあえずジダンの最大の仕事はカードを貰わない事ですか。3位決定戦ならまだともかく、ジダン不在の決勝だけは最悪過ぎる。

マルセイユ・ルーレット 

ワールドカップの間隙を縫って襲いかかる仕事の山。
休みもありゃしない。
更新が滞ること山の如しで申し訳ないったらありゃしない。
どうもすいません。

しかし、ここまで来たらポルトガルにはやらかして欲しいなあ、と思いつつもここはフランスに優勝してジダンに伝説になって欲しいなあ、と思いつつも良い感じに渋くなってきたトッティが栄冠をつかむのも見たいなあ、なんて思ってたらどこも応援できません。強いていえばポルトガル。
とか思ってたら中田も引退するし、なんだかなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。